So-net無料ブログ作成

祝♪ 金メダル☆ [その他]

私、実を言いますと今回の北京オリンピックの中継は あまり見ていないんです。

特に意味は無いんだけど・・・。

でも今回のオリンピックで、唯一 女子ソフトボールで感動を貰いました。

080822_113843_ed.jpg
今朝(8/22読売新聞より)

今回の北京を最後に、女子ソフトボールはオリンピック公式競技から除外されるそうで・・・・なぜ?

でもまぁ、オリンピック最後に金メダルが取れて 頑張ってきた皆さん大喜びでしたね。

女子ソフトがまたオリンピック公式競技として復活してくれるといいんですがね。


私の場合、金メダルに値するもの・・・・・・ブルーのロゼット。  

いつか貰える日が来るといいんだけど・・・。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

nontan

私もオリンピックあんまり見てないです(汗)
でも、ソフトボールの最後の試合は見ました
上野投手のインタビューで勝ちたいと思う気持ちが強い方が勝てるんだと思いますって言ってましたよ
lalamamaさんも絶対ブルーのロゼットが欲しいと思う気持ちを忘れずに練習頑張って下さい
ジャムっ子なんだから絶対ブルーのロゼット貰えるよ
頑張れ~~
by nontan (2008-08-24 14:19) 

lalamama

>nontanさん
ブルーのロゼット・・・・・果たして変犬Luっちょとへっぽこハンドラーの私が手に出来るのでしょうか?

先日、N先生(奥さん)とも話をしていて、ラージは大変よ。って言われていたんですが・・・・。Luっちょよりも私も訓練してもらわねば叶いそうにないような・・・?
by lalamama (2008-08-25 15:01) 

ブラックティ

私は、毎日時間があればTVをつけてオリンピック観戦してました。1日に3回は涙していたような...涙腺弱くなりました(^^;
まさに、興奮と感動をありがとう~です。
おかげで今年の夏休みは、あっという間だったような気がします。
やっぱり一番感動したのは、北島選手と上野選手かなぁ~
北島選手の「うぇっ」って泣いたところが可愛かったです。
そして、泣けました。

by ブラックティ (2008-08-26 17:34) 

lalamama

>ブラックティさん
今回のオリンピックは、開催前から色々あって あまり見たいって気持ちが無くて・・・。

でも、ソフトボールだけは夢中になれましたし、感動を貰いました。次回のロンドンはどうでしょうね?
感動して泣いてみたいですわ。
by lalamama (2008-08-27 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。