So-net無料ブログ作成
検索選択

お花見アジコンペ [アジリティ]

行って来ました。

訓練所主催のお花見アジリティコンペへ。

朝7時に[家]を出発して[車(RV)]の中で親子で朝食を取りながら。。

詳しい事は後日またUPしますが


参加したSanaさんに、先生たちから嬉しい賞をもらいました。
nds01.jpg

残念ながら、La&Luのコンビは日頃の練習不足と、ハンドラーの知識不足のためいい成績は残せませんでした。
まっ、楽しかったから それでいいのよ[るんるん][るんるん]
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ミーハーママ

お花見コンペ 楽しめた様で良かったですね~♪
sanaちゃん 頑張ったね~  おめでとう~(^0^)V
なんだか 将来が楽しみだよ sanaハンドラーの華麗なハンドリングが、、、、♪♪


by ミーハーママ (2009-04-14 10:01) 

nontan

sanaちゃん&Laペアー頑張ってますね
JKCデビューも近いのかな?
楽しそうに走ってる姿を見ただけで将来が楽しみですね

Luっちょ君はアジが大好きになって来たのかな
物凄くノン蔵もアジを見ただけで大暴れです(汗)
リードを持ってる私が走る前から疲れてます
でもねノン蔵は酸欠にはならないみたいです
疲れ知らずなのか走るときもパワーは衰えてません
そのうちにLuっちょ君もそうなるんじゃないかな?
将来が楽しみですね

by nontan (2009-04-16 00:33) 

lalamama

またお返事が遅くてごめんなさい。

>ミーハーママさん
今回も親子揃って楽しんできました♪(毎年ですが・・・)
ビデオをチェックしていたら、私の真似してSanaさんも『ララ!マテだよ!待て!』と言っていました。
ホント、子供って親のやる事をよ~~く見ているんですね。
ビデオのUPが出来ればいいんですが、やり方がよく分からないんですヨ。
*サラちゃんも楽しみにしてますよ~ん♪


>nontanさん
LaLaのJKCデビュー?とんでもない。人様に見せられませんよ。

Luっちょも大興奮で、かなりお疲れのようでした。
まだまだ課題の多いコンビであるのは間違いないようです。
果たしてデビュー出来るのか?って言うような走りをしてしまって・・・反省です。。

by lalamama (2009-04-21 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。