So-net無料ブログ作成
検索選択

久々風邪でダウン [その他]

昨年末あたりから、鼻水ズルズルしていたので市販のかぜ薬を服用していたんだけど、なかなか良くならなかった。

と、思ったら 仕事始めの日に熱を出してダウンしました。

平熱が35℃辺りの私には、38℃の熱はかなりキツイです。体が痛くて 痛くて。

娘っ子も一緒にダウンして、親子揃って病院を受診。


インフルエンザが流行っているから、インフルか?とも思われたけど、症状からして風邪でしょうね!と。。。


滅多に熱を出さない私。

久しぶりに2日も寝込んで、会社の冬休みを2日間延長してしまいました。


今年は、初っぱなから風邪でダウンなんて! ついてない1年にならなきゃいいんだけど・・・・。


どうか、アジリティーでCR出来ますように。。


8歳のLuっちょ、せめて1回くらいは3度に出てみたい! まっ速効ドボンだけど。。


思い起こせば、4歳でビギナーデビューと遅咲きLuっちょ。
いろんな面で、違う選択をしていればもっともっと伸びていたんじゃないか?とも思う。
正直、今まで歩んできた道がLuっちょにとって正解だったとは言い切れない。
ただ、違う出会いをきっかけにLuっちょ自身も変わったし、私自身も変われたことはいい選択をしたと思う。
8歳になった今、ママっ子だったLuっちょが娘っ子とも走るようになって楽しんでくれている。
もうシニア世代に入っちゃうけど、もう少し頑張って付き合ってもらいますよ。


Laっちゃんも、今年で13歳を迎える。
生後8か月で我が家にやって来て、子守犬として本領発揮?して娘っ子の面倒をみてくれて、本当に感謝しています。
少しずつ老いを感じる毎日だけど、Laっちゃんの楽しむ姿や笑顔が絶えないように過ごさせてあげたいな。
子犬期に、少しだけツライ思いをして来た分 シニア期には楽しい思いをたくさんさせてあげようと思う。
まだまだ元気なうちは、アジリティーも少しだけ楽しんでもらわなくっちゃね♪

我が家の子供たちが、今年1年元気に楽しく過ごせますように。。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ミーハーママ

こちらでは明けましておめでとう御座います♪♪ です(゚∀゚) 
今年も宜しくお願いします。

私も世間で猛威を振るってるインフルエンザにかかり、年明けから寝込んで居りました^^;(3日間)
体中痛くて辛かったですよ~。ほんとに年明けから散々で一年を占う意味で先が思いやられます。

何処かの競技会場でお会い出来るといいですね~~(*゚▽゚*)♪
by ミーハーママ (2015-01-10 22:18) 

lalamama

>ミーハーママさん
そうですね、こちらでは明けましておめでとうございます。ですね!

年明け早々のインフルですか!体中が痛いと辛すぎますよね。
私は、結局5日間薬を服用して何とか復活です。
我が家地方の学校は、世間でインフルが消えかけた頃に、猛威を振るうので、これからが要注意です。

そうそう、今年静岡の御殿場があるとか?

by lalamama (2015-01-13 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。